ClockMaker Effects が Web Designing 2009/02月号にて紹介頂きました

今月発売のWeb Designing (ウェブデザイニング) 2009年 02月号 [雑誌]で、Progression 向けの拡張トランジション「ClockMaker Effects」が連載中の ActionScript ライブラリ特集、Progression コンポーネントスタイル編の中で紹介頂きました。ありがとうございます!!!

雑誌に掲載されるとモチベーションが高まりますね。ぜひチェックしてみてくださいー!

まとめ

このシリーズのエントリーは「Progression チュートリアル」のまとめにまとめています。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment/Trackback 2件

  • あつのすけ より:

    僕も今日、本屋に行って、モチベーションあがりました~!

    もちろん、そのままレジへ直行で~す!

  • Yasu より:

    あつのすけさんの TransitionGenerator も紹介されてましたね!お互いテンションあがりますね(^-^)

    私も移動中にTwitterで発売日だと知ったのですが、速攻駅の本屋にいって瞬歩で買いました〜(笑