緑色のアイコンジェネレーター

緑色のtwitter

twitterでアイコンを緑色にするのが流行っていたので、緑色にするジェネレーターをwonderflに投稿してみました。

一応解説

今回は技術的に新しいことはしていないのですが、

といったところが主なロジック。

一応貼り付けておく

ちなみに(追記)

なぜtwitterで緑色のアイコンになっているかはこちらの活動がきっかけです。

あまりブログで政治的な要素は載せたくないので迷ったのですが、twitterを通してワンクリックで意志を表明できるというのが新しい取り組みだと思い、紹介することにしました。この活動は36時間で9万人の賛同があったとかで、twitterを署名活動の一つとして上手に使った良い例ではないでしょうか。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment/Trackback %件