4月のFlash系勉強会・セミナーイベント

新年度が始まり、何か新しいことにチャレンジしてみたい季節ですね。というわけで、4月のFlash系の勉強会・セミナーイベントをまとめてみました。

とりあえず、一番のオススメはこれ!

東京・大阪の二大都市で開催されるイベントです。東京はもう既に満員とのことですが、大阪はまだ席があるとのこと。trick7さんやSaqooshaさんのブログでも紹介されてますので、ぜひお見逃しなく!

LightWave Creators Night vol.7

ROXIK 城戸さんと、orange-suzuki.comの鈴木さんが出演され、LightwaveとリアルタイムFlash 3Dについて講演されるとのこと。Flash 3Dの話題に興味のある方はぜひ見にきては。

Flashup #1

千葉で開催されるFlash入門の勉強会。なんとLightwaveのイベントでも講演されるorange-suzuki.comの鈴木さんが主催です。鈴木さんは前にこういう勉強会をやってみたいと話したことがありまして、ちょっと応援がてら紹介してみました。

FITC Tronto

Adobe MAX級のFlash系イベント。カナダのトロントの開催です。申し込みは既に終わってますが、こういう海外のイベントにもいつかいってみたいものですね。

TOUR PROJECT : 3月6日まで先着20名限定! » FITCツアー内容

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加