近況報告

最近、ブログの更新が滞っているので近況を。

昨年の11月から月月火水木金金で働いており、一月あたり400〜500時間ぐらい仕事に時間を費やしているような生活が半年ぐらい続いてました。特に4月は激務すぎて身体に不調がでたりしたのですが、予定していた僅かな勉強会の予定を全てキャンセルしたりしてなんとか乗り切った感じです。

ところで私のブログの投稿数は仕事の忙しさと反比例する傾向があります。2010年前半から長期案件が増えてきたこともありブログ投稿数が減っているのですが、やはり上述の生活を示しているかのように昨年の11月からほとんどブログに投稿できていません。グラフの前半部分(2009年4月まで)を見ると会社勤めのときのほうが自分の時間を確保できていたようですね。

さて、最近はFlash+FlexとHTML5+JavaScriptの案件を中心にやっているのですが、ブログに投稿していなかった技術ネタもたくさん貯まっているので、少しずつアウトプットしていこうと考えています。また「カス削除くん」や「Easing Generator」などアプリの要望をたくさん頂いていたので対応していきたいと思っています。それでは今後ともよろしくお願いします。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加