写真ブログをはじめました

相変わらず忙しい日々が続いていてブログの更新も3ヶ月ぶりとなりました。時間がとれずブログにまだアップできていないものの、Flash / HTML5 に関するデモ作成や調査・研究もやってはいるのでいずれ落ち着いたらアップしていこうと思います。

さて、今回は趣味の話題ですがこの度新しいブログ「ClockMaker Photo Blog (仮名)」と立ちあげました。名前のとおり、カメラや写真に関するブログです。

http://clockmaker-jp.blogspot.jp

ブログを新しく作ったのは、先の記事のように SIGMA のデジタルカメラやレンズ(さらには企業やその考えに対しても)が非常に素晴らしいことに気づき、長いこと下火になっていた写真の趣味が復活してきたためです。幸いにも今年は、仕事や友人の結婚式で遠出する機会が恵まれていることもあり、旅先で風景写真を撮影することが多々ありました。そういった写真撮影や現像を通して気づいたことを新しいブログで紹介していきたいと思っています。

写真の腕まだまだ素人ですので暖かく見ていただければ幸いです。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

いかがでしたでしょうか、ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加