ClockMaker Labs リニューアルのお知らせ

FlashやHTML5などのデモを掲載しているギャラリーページ「ClockMaker Labs」をプチ・リニューアルしました。ページ自体をHTML5に対応させ、Flash Player 未対応のスマートフォンやタブレットでも見れるようになりました。

HTML5のデモを沢山掲載

Flash Player未対応のスマートフォンでは、HTML5で作られたデモを優先して並べるようにしました。

▲スマートフォンでもデモの一覧を見れるようにしました。

▲最新のiPhone 5sだと、Canvasのパフォーマンスが非常に高いので、HTML5のデモもスムーズに再生できます。

▲デスクトップブラウザでは優先的にFlash Playerで再生し(Flash Playerのほうが見栄えをリッチにできるので)、フォールバックとしてHTML5版コンテンツが表示されるようになっています。

今後もコンテンツを拡充させていきたいと思いますので、ぜひ Labs ページをご覧くださいませ。

関連記事

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加