お仕事の依頼について

私はフリーランスのFlash Developerなのですが、普段は広告案件やゲーム案件のテクニカルディレクションやオーサリングをお仕事にしています。今回の記事はそのことに関してですので、お仕事とは関係なくブログを見ていただいている方はスルーくださいませ。

不況のさなか大変ありがたいことに、ここ連日、日に3〜4件のお仕事の相談を頂いています。ただ、そのほとんどがスケジュールが合わないために辞退(もしくは他の方を紹介)している状況です。稼働状況が見えないためこういったミスマッチが発生していると思ったので、数ヶ月間のスケジュール感がわかるようなページを作成してみました。

相談の際には次の予定表と照らし合わせると相談可能かどうかがわかりやすいと思います。お仕事のご相談の際にはぜひ参考頂けましたらと思います。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加