独立のお知らせ

4月27日をもって3年間働いていたWeb制作会社、マックスマウスを退職しました。

この会社ではいい人が多く、働きやすい&やりがいのある恵まれた職場だったのでその点が心残りでもありますが、学生時代は映像作品制作を主軸として一心不乱に創作活動していたこともあり、原点に戻り、映像と Flash を勉強しなおしたいと思い決心しました。

今後はフリーとして活動していきますが、しばらくは勉強や準備に時間をあてたいと思います。なお、ブログは”個人勉強メモ”のスタンスですので、もちろん変わらず続けていきます(今後の目標は1日1フラ)。

今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

http://clockmaker.jp/

(トップをティザーとしてプチリニューアルしました)

https://clockmaker.jp/blog/ (ブログ)

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment/Trackback 2件