ICSメンバー募集のお知らせ

ちょっとした告知ですが、私たちが活動しているICSで社員の募集をしています。

会社を立ちあげて1年半、絶えず仕事の相談が来ていまして、我々もコンテンツをより高い精度で制作していくためにスタッフ募集することになりました。

ICSではWebのインタラクティブコンテンツの制作が中心で、最新のHTML5やFlash/AIRの案件をガツガツやっています。どういったものを作っているかはICSの制作事例を見て頂ければなのですが、この他にもWeb以外のデバイスの案件など様々なおもしろいプロジェクトをやっていて、企画・デザイン・開発などの形でプロジェクトに取り組む事が多いです。

制作環境への充実も意識していて、フルスペックのiMacに全員27inchのデュアルモニタ、ソフトウェアなど惜しみなく用意しています。あと椅子は疲れを溜めないように配慮して全員バロンで、制作会社では珍しい(?)「残業代」があったりします(基本的に残業させたくない方針から)。

私も含め、新しい技術に積極的に取り組むスタッフが多いことやセミナーや勉強会などの参加は推奨していたり(有料であっても会社から費用がでたりするなど)、勉強意欲や意識の高い人にはとても向いている環境です。

ぜひよければエントリーしてくださいませ。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加