英語ブログ、はじめました

clockmaker.jpでブログを開始して約2ヶ月、AIR Icon Generatorの反響からか意外と海外からのアクセス多いので英語ブログなるものを立ち上げてみました。

立ち上げた理由は、海外からのセッションも25%以上もあるのに直帰率が異様に高い(1PVで80%超)のを改善したいと思い立ったのがきっかけです。私の知識の主な情報源は海外が多くて(海外のブログを日本語で紹介しているブログも含む)それに日々感謝しているのですが、輸入ばかりでなく輸出もしないと不公平だなぁと思っていたのも理由の一つ。方針としては基本は日本語ブログの移植でFlashデモに特化した位置づけで運営していこうと思います。実際は私の英語力は悲しくも高校英語レベルなのでFlashの絵とソースコードでごまかしていく作戦です。というわけで海外の方々、英語ブログもよろしくです。

海外から紹介頂いたブログ

Thanks!

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment/Trackback %件