Labsのデモ一覧を作りました

ブログだと過去のサンプルが埋もれしまっているので、今まで作ったデモやサンプルが一覧できる別館(ClockMaker Labs)を作りました。今後もデモを作ったら更新していくつもりですのでぜひご利用ください。

開発日誌

今回はFlex SDK 3でサクっと制作。Flexだと動的なページをつくるのが手軽でいいですね。ちなみに効率よく管理するためにJSON(ジェイソン)を使っています。JSONの編集にはJSON Editor by katamariのAIRを使用しました。

動作環境

最新のFlash Playerが少しでも普及してほしいのでPlayer のバージョン判定は10に設定しています。ExpressInstallが起動したらぜひアップグレードくださいませ!

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加