wonderfl の twitter アカウントがあるよ

@wonderfl

ActionScript の投稿サイト wonderfl の最新投稿を効率よくチェックする方法の紹介です。twitter@wonderflをフォローすれば、ユーザーが投稿した作品をいち早くチェックすることができます。@wonderflにあがってくるのはユーザーが自主的につぶやいたものなので、その点でクオリティー的にも安心できるはず。ぜひフォローしてみてくださいませ!

ちなみに@wonderflは公式ではなく、wonderflの1ユーザーが自主的に作ったアカウントです。サービスを盛り上げるのに、ユーザーも自主的に参加するのはいい感じですね。

wonderflユーザーは@wonderflに投稿するといいかも

wonderflのランキングは容赦ないので、投稿が知られずに埋もれていく場合もあります。投稿したらまず@wonderflで紹介すると初動がついて安定してランキングに食い込めるはずです。作品を作ったらぜひ@wonderflに紹介を。

090821_wonderfl2

紹介は投稿の頭に「@wonderfl」を書くだけ。数分後に@wonderflから配信されます。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加