『Spark67 Beginners』で喋ることになりました!

Spark 67 Beginners

ロクナナワークショップSpark Project のジョイント企画として開催される「Spark67 Part3」で、喋ることになりました。今回のSpark67は Begenners と Deep の2つに分けて開催されますが、私は Begenners 編の担当ということで、Spark Project の新藤さん(BeInteractive!)、河村さん(flabaka)と一緒にお話しさせて頂きます。

Beginners 編では「ActionScript 3.0 の基本は学習したが、今までにライブラリを使ったことがない」、「Subversion ってなに?」、また「スキルアップしたい!」という方に オススメの内容です。実践に役立つ ActionScript ライブラリを活用することで、作業効率を上げ、表現の幅を広げるような話を、わかりやすく紹介します。

時間や場所の詳細、申し込みはこちらのページからご確認ください。

bnr_spark67_beginners

また、同日におこなわれる上級者を対象としたDeep編では、SWFWheelイズカワさんと新藤さんがコアな話をされます。こちらも興味がございましたらぜひお申し込み下さい。

bnr_spark67_deep

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加