Web技術情報メディア「HTML5 Experts.jp」参加のお知らせ

日本に、もっとエキスパートを。「すべての記事が永久保存版」を目指すWeb技術情報メディア『HTML5 Experts.jp』がオープンしました。私もHTML5 Expertsのメンバーとして参加させてもらっていまして、ゲームや広告表現に役立つ技術(例えばCanvasやWebGL、altJS)に関する記事を執筆していく予定です。今のところ次のページで私に関することが掲載されています。

公式サイトのほか、TwitterやFacebookも用意されているのでぜひチェックくださいませ。

Twitter
Facobook
以上、お知らせでした。もちろんFlashもHTML5以上に研究を続けるつもりです(笑

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加