ActionScriptの天下一武道会「CHECKMATE」開催!

ActionScript 天下一武道会

面白法人カヤックさんとAdobeさんが、世界初の詰め将棋(別名:ActionScriptの天下一武道会)「CHECKMATE」を始めたみたいです。

これはASマスターとスポンサーが出題するお題を、期限内にfolkしてFlash作品を投稿する大会です。(説明難しい f^^;)

締め切りは7/24(金)で、残り二週間ちょっとです。folkして作品作るのであれば30分〜4時間くらいだと思うので、気軽に参加してみてもいいかもです。というか、ASerやASを勉強している方/学生ならいい機会なので参加しないとですね!

でも、超多忙な時期なので今回はじっくり練れなさそう。でも必ず参戦しますよー。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加