Progression本に執筆参加しました

FlashのフレームワークProgressionの解説本「Progression によるFlashコンテンツ開発ガイドブック」が今月末にリリースされます!恐縮ながら私も共著として参加させていただきました。

この本の内容は、前半は初めての方でも安心して導入できるように図入りで詳しく説明されており、後半は中・上級者向けにProgression4の機能を網羅すべく実践的な機能紹介でまとめられています。

もちろん、すべてのサンプルも用意されていますので、一つ一つサンプルを通して学習できるようになっています。

Amazonでの発売については、次の記事をご覧ください。

他のブログでの関連記事


まとめ

このシリーズのエントリーは「Progression チュートリアル」のまとめにまとめています。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

いかがでしたでしょうか、ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment/Trackback 2件

  • 京都のお茶 より:

    「ProgressionによるFlashコンテンツ開発ガイドブック」、今日佐川便で届きました(^^♪

    お恥ずかしい理由で予約購入が出来ませんでしたが、これでモノ作りの幅を増やせるかと思うと涙ちょちょぎれの思いです(^.^)

  • Yasu より:

    コメントありがとうございます!

    書籍を読んで何か不明点がありましたら、コメントなりTwitterなりフォーラムなりに投稿くださいませ!