セミナーイベントのお知らせ「ActionScript 3.0で学ぶ三次元表現」

セミナーイベントのお知らせです。この夏、ActionScript 3.0で3Dを学ぶためのイベントが東京で2つ開催されます。

こちらは野中さんが出演する無料のイベントです。ActionScript 3.0での3Dの実装について基礎的な考え方や実践に役立つテクニックを披露します。8/2(月)と平日ですが、夜から開始なので仕事が終わってから(もしくは夕食がてら抜けだしてきて)参加できるかと思います。無料なのでお気軽に起こしくださいませ!

野中さんの新刊著書「 ActionScript 3.0による三次元表現ガイドブック」をテキストにして、みっちり一日かけて学習するワークショップです。書籍では3Dの基礎知識と数学(行列やベクトル)について解説されています。数学に苦手意識を持っている人も多いでしょうが、ActionScript 3.0で3Dや動き・ビットマップの制御を作っていくとこれらを使う機会も多いです。特に数学的知識についてFlash系の書籍でこれだけ充実した内容で触れているものは少ないので、これを機会に講師の野中さんから直接学び、苦手意識を克服して表現の引き出しを増やしてみてはいかがでしょうか。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

いかがでしたでしょうか、ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加