Papervision3Dの日本語フォーラムができたよ

Papervision3D Forum (日本語)

日本語の PV3D フォーラムが立ち上がったのでお知らせを。Papervision3D Team に Japanese Support というオフィシャルなチームがありまして、活動の一環として日本語フォーラムが立ち上がりました。今まで PV3D のフォーラムは本家の英語のものしかなく日本語で質問できる場が整っていませんでした。日本語フォーラムができたことで、今後は日本語圏でのナレッジベースの蓄積が進んでいくのではと思います。

ちなみに、私は国内の Flash 系フォーラムサイトや QA サイトをフィードリーダーを通して巡回し、PV3D の質問があると率先して返答するようにしていました。フォーラムができたことで、より見落とすことなくチェックしていけるのではと思っています。

フォーラムはユーザー参加型なので、自発的に質問し回答し盛り上がっていければいいですよね。始まったばかりで投稿しづらいかもしれませんが、気負いせずお気軽に投稿くださいませ!

RSS 配信を登録しておくと更新情報のチェックに便利です。

投稿者 : 池田 泰延

BookMark

ブックマークはこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加